ツムツム

ここ1年くらい、人生で初めてゲームにハマってます。

 

その名も、ディズニーツムツムです。

 

ツムツムは、単なるゲームとしてだけでなく、コレクター気質をくすぐるのです。

 

期間限定ツムとかいわれると、何とかして手に入れたくて、頑張ってゲームして、お金貯めてガチャを回すみたいな感じ。

 

たまにイベントとかやってプレゼントをもらえたりするのもやめられないんですよね?。

 

手軽にどこでもできちゃったり、偶然ツムツムやってる友達とかがいると盛り上がっちゃって、やめられないのです。

 

どのゲームにもハマったことない私がツムツムだけはどハマりで頑張っちゃってて、ストレス発散にもなってます。

 

無心でゲームして、ストレス発散。

 

いいんだか、悪いんだか。子供がいると無心になれることなんてあまりないから、息子が寝たすきにツムツムしてます 笑


さて、ツムツムするからブログおしまいにしよう笑